今日も笑顔で〜☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の花

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨年は2〜3しか咲かなかった。
         今年は肥料もやらず・・超満開


  幸せの黄色。。。満開〜いいことありそう我が家

そして・・・世界中が・・・人々が・・・しあわせでありますように!

 国も人も ・・


  ☆最近、私の周りの人、落ち込んでいる人が多い。

      ストレス?ご時世だから??  不安が多い世の中。

         プラス・・春、木の芽時だからかな・・

  
 


「今日のまりん」
  動きが早いまりん、キッチンのカウンターからも飛び降りてしまうまりん。
  何処へでもくっついてくるまりん。
  洗濯干しは片手で抱っこ・・・片手で干す・・^_^;
      子育て真っ最中
     かわいい〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花までも満開
まりんちゃんも幸せ運んで、きらら家も〜う
幸せ満開ハッピー!ハッピー
幸せ話聞くだけでうれしくなる南十字星
どんどん聞かせて〜
南十字星
2009/04/05 09:38
福猫まりん
きらら
2009/04/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色の花 今日も笑顔で〜☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる